中2 松江塾【初代公認】 ママブロガーまぴこの二段階右折

~学年1位の娘を育てるママのゆるふわな毎日~

松江塾ママブログは神記事が多すぎて朝から読んではいけない!おかげでまだ洗濯物が干せてない!

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

 

 

こんにちは。まぴこです。

 

 

真島先生が朝から紹介する

 

松江塾ママブログが神記事過ぎて

 

ヤバいです。

 

おかげで、なかなか洗濯物を干しにいけません…(+_+)

 

 

 

 

 

 

 

私が今朝、心に刺さり過ぎた記事がこの3つ

 

kuromaron.hatenablog.com

 

osugino.hatenablog.jp

 

kagyuchang.hatenablog.com

 

心に刺さり過ぎて、

 

思わずコメントして

 

こうして記事も書いて…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ますます洗濯物干す時間が遅くなるっていう…(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それぞれの記事への私の感想は、

 

リンク先のコメント欄でご確認ください。

 

あ、まだ承認されてないかな?

 

 

 

 

 

 

ほら、ここで書くと

 

 

 

 

 

 

ますます洗濯物が…(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後に

 

私の中で

 

 

存在がもはや神

 

 

な松江塾ママブロガーさんを

 

紹介して

 

いいかげん洗濯物干してきますね(´▽`*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちら

 

ranmarukuro.hatenablog.com

 

 

松江塾ママブロガーの第1.5期生(←私が勝手に設定(笑)らんまるクロさんの後からデビューした人たちは第2期生ってっことで♪)

 

 

 

 

 

 

らんまるクロさん

 

 

 

 

 

 

 

松江塾ママブロガーさんの中ではお馴染みですね。

 

私が紹介とかするまでもないですが…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

らんまるクロさんの記事は、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とにかく読みやすくておもしろい!

 

 

 

 

 

 

 

 

です。

 

 

 

 

 

セルフツッコミが最高です(´▽`*)

 

読んでいつもふきだしてます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私の記事は

 

イマイチ読みにくいのですが…(笑)←もう自分で笑いながら書いちゃってるから(´▽`*)

 

 

 

らんまるクロさんの記事は

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

プロですよ!!!(≧▽≦)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

らんまるクロさん

 

 

絶対に、超絶頭がいいんだと思います。

 

 

それを微塵も感じさせない。←あれ?皆さんもう気付いてる?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

能ある鷹は爪を隠す

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな姿が最高にカッコいいと思います!!(≧▽≦)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヤバい!

 

 

 

 

 

 

洗濯物…早く干さないとね…(^-^;

 

 

 

 

それでは、今日もよい一日を。